寿限無餃子工房のお知らせ一覧

うつのみや餃子

 営業再開のお知らせ  《サムライ寿限無・寿限無担々麺・寿限無餃子》 宇都宮

新型ウィルス感染拡大防止のため、4/20より5/31まで長い間お店の営業のお休みをさせていただきました。ご期待のお客様に大変申し訳ございませんでした。休業期間中テイクアウトの営業をしながら大規模の清掃や消毒作業をさせてい…

続きを見る

「サムライ寿限無と寿限無担々麺」 新型コロナウイルスの感染拡大防止 店内営業のお休み

新型コロナウイルスの感染拡大防止により県の休業要請を受け、「サムライ寿限無と寿限無担々麺」 店内の営業をお休みさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたします。 なお、テイクアウトの営業はいたします。テイクアウトフォー…

続きを見る

共和餃子

学校法人 須賀学園 宇都宮短期大学付属高等学校(宇短附)調理科生徒のアイディアで誕生!共に世界平和を願う餃子です。   共和餃子は3種類の味が楽しめます ●和風のテイスト=親子餃子 ●洋風のテイスト=ジャーマン…

続きを見る

うつのみや餃子

中国の春節<2月5日 火曜日>

2019年旧正月(春節,チャイニーズニューイヤー)は2月5日火曜日。中国だけでなく、東南アジアや世界各地でも祝われる祝日で、香港台湾はもちろん韓国、北朝鮮、ベトナム(テト)、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ブルネ…

続きを見る

うつのみや餃子

宇都宮餃子 加盟店「サムライ寿限無と寿限無餃子工房」 年始年末のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。?年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 サムライ寿限無 1月1日~2日 姉妹店…

続きを見る

≪お歳暮≫ 宇都宮 寿限無餃子

  お歳暮とは、、、昔は新年に先祖の霊を迎えるために必要な供物を嫁いだり分家した人が本家や親元に贈りものとして持っていくものだっとようです。 その後、毎年年の暮れになると日ごろからお世話になっている人に直接贈り…

続きを見る

宇都宮から東京まで通った一年

宇都宮からあっという間に一年、東京(日本橋)に通い続けました。餃子の事業(寿限無餃子工房)を始めて3年になりました。一年間本草薬膳学院で学んできたものを生かし、健康の宇都宮餃子を多くのお子様ないしお年寄り様へと奉仕したい…

続きを見る

宇都宮市今泉にて寿限無餃子工房 3周年イベント

おかげさまで、まもなく宇都宮餃子会員として活動し、寿限無餃子工房は3歳の誕生日を迎えることになりました。下野運動療法勉強会(STEC)とコラボで3周年のイベント(田川リバーサイトスロージョギング)を開催いたします。お医者…

続きを見る

うつのみや餃子

きたかんマルシェ 寿限無餃子「宮牛包」 フードグランプリ 優勝

2018年9月7日と8日2日間、恵比寿ガーデンプレイスできたかんマルシェを行いました。おかげさまで多くのお客様がご投票いただきましてフードグランプリ 優勝をさせていただきました。      

続きを見る

うつのみや餃子

餃子は平和の象徴でありたい 毎日新聞に掲載

寿限無餃子はいつも平和を願っています。昨年宇都宮短期大学付属高校の調理科の学生さんとコラボ商品「平和願い餃子」をつくりました。 218年8月19日毎日新聞さんがギョーザは平和の象徴としてご取材いただきました。 &nbsp…

続きを見る

ページトップへ戻る