寿限無担々麺の【お得なチケット】

皆さんこんにちは。寿限無餃子です!

 

今日は、寿限無担々麺(じゅげむたんたんめん)で使える、お得なチケットのご紹介です。

寿限無担々麺をご利用いただいているお客様に、少しでも還元したい!という気持ちから考案されたこちらの【免疫応援チケット】お得にラーメンを食べられるチケットとなっています。第1弾ご好評につき、第2弾を発売中です!

 

「コロナもまだまだ落ち着かないし、健康に気を付けたい!」そんな方が多いと思います。日々の食事は非常に大切です。体の中から免疫をアップするには、『美味しくて、身体に良い食事』が一番効果的だと思います。

 

多くのお客様にぜひ薬膳を生かしたスープを取り入れて頂き、免疫を高めて頂ければ幸いです。

商品詳細

『免疫力応援チケット(第2弾)』

いつも寿限無でお食事をして下さるお客様に感謝を込めて、通常価格よりもお得に買えるラーメンチケットです!(第2弾 100名様限定、なくなり次第終了)

5種類のラーメンを自由にお選び頂けます。

お買い求めの方はスタッフにお声掛け下さい。

サムライ寿限無・寿限無担々麺   2店舗にてご購入できます。

(お問い合わせはコチラ)028-612-7078

 

★★チケットのメリット★★
①6枚綴り(1枚)で780円もお得にお召し上がりいただけます!
②担々麺含む5種類のラーメンがお選び頂けます。
③何曜日でも、お気軽にお使い頂けます。(定休日を除く)
(当店の毎週水曜日ラーメンの日は、おかげさまで大変ご好評頂いておりますため、混雑時に来店が出来なかったお客様にもお勧めです。お得にお好きなラーメンが食べられます!)(^^)b
④コミュニケーションツールにも使えます!(例)「〇〇くん、いつもお疲れ様!今日は御馳走してあげるから、寿限無担々麺に行っておいでよ!」(チケットを渡す)

なくなり次第終了となりますため、ご購入ご希望のお客様は、この機会にぜひご利用ください。

緊急事態宣言が解除された後も、お客様が安心して店舗でのお食事を楽しんで頂けるように、引き続き蔓延防止対策に努めております。(換気・アルコール消毒・マスク着用・パーテーションなど)

スタッフ一同心よりお待ちしております。