寿限無餃子工房のお知らせ一覧

新年のご挨拶

いつも寿限無餃子をご利用いただき誠にありがとうございます。 まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 改めまして、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!     昨年は沢山の方…

続きを見る

謹賀新年

    明けましておめでとうございます!昨年大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。   寿限無 3店舗の新年の営業について ①サムライ寿限無 1月1日~3日 営業(4日~…

続きを見る

寿限無餃子落語会 開催―R6年2月18(日)

令和6年2月18日(日)14:30~【寿限無餃子落語会】の企画を致しました。 落語にもある「寿限無」ですが、我が店「寿限無」ともこのまちに無限な寿をお届けできるようにと思い、落語会!!! 最初は落語クラブの方(当店のお客…

続きを見る

年末年始 営業時間のお知らせ

いつも寿限無餃子をご利用いただき誠にありがとうございます。 年末年始の各店舗営業日についてお知らせいたします。   宇都宮餃子寿限無(本店) (旧 寿限無担々麺)   サムライ寿限無 宇都宮餃子寿限無…

続きを見る

寿限無のお歳暮

いつも宇都宮餃子 寿限無をご愛顧いただきありがとうございます。 本日は、『寿限無のお歳暮』についてお知らせさせていただきます!   今年も『松・竹・梅』それぞれAとBのセットをご用意致しました。 新たに黄金餃子…

続きを見る

ラーメンの日 価格変更のお知らせ

ラーメンの日 価格変更のお知らせ いつも宇都宮餃子 寿限無をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 この度、誠に勝手ながら、ご好評いただいております、毎週水曜日「ラーメンの日」の価格について2023年11月15日より、…

続きを見る

送料価格変更について

いつも宇都宮餃子 寿限無をご利用いただき誠にありがとうございます。 朝夕と過ごしやすい気温になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は送料価格の変更についてお知らせいたします。 なお、2023年10…

続きを見る

アンタッチャブルのがむしゃらグルメ団 10月4日放送予定!

いつも宇都宮餃子をご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、10月4日放送の、アンタッチャブルのがむしゃらグルメ団に「宇都宮餃子 寿限無 (本店)」をご紹介頂けることになりました! ゴールデン進出第3弾10月4日(…

続きを見る

【とちぎテレビ、イブ6】9月29日(金)生中継 18:45頃から

いつも寿限無餃子をご利用いただき誠にありがとうございます! 有難いことに、今回とちぎテレビ様より、宇都宮餃子寿限無の姉妹店「サムライ 寿限無」で生中継でご紹介頂けることになりました! 【とちぎテレビ、イブ6】9月29日(…

続きを見る

【宇都宮餃子 寿限無】ブランド名・営業時間変更のお知らせ【旧 寿限無餃子】

いつも寿限無餃子をご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび弊社はブランドイメージをより一層明確にするために、2023年10月3日より『宇都宮餃子 寿限無』へブランド名を変更致します。 加えて、餃子作りに専念する…

続きを見る

ページトップへ戻る