企業情報

JcTクリエーションズ会社情報

経営理念

【共創Together Creations】だからこそ喜びを分かち合えるのです

社長メッセージ

私たち株式会社JcTクリエーションズは「競争」から「共創」への新たなソーシャルビジネスを開拓し、世の中に役立つことができる会社として取り組んで参ります。

人に喜んでもらうためには、1人だけの力では限りがあり、1つだけの企業では限りがある、1国だけの力でも限りがあるのです。日本と中国はお互いに必要不可欠な存在だと考えております。

振り返ってみると、四川大震災では中国は日本に大きく助けられ、3.11東日本大震災では中国の企業が大きな役割を果したのです。中国と日本の間には大きな誤解があるかもしれません。だが、そればかりではなにもなりません。それを抜きにして前向きで「共創」することを強く願っています。

これからもJcTクリエーションズらしい企業風土をしっかり持ちながら、共創ビジネスを通じて日本と中国の間に架け橋になるために、そして人々に喜んでもらうために、終わりなきチャレンジを続けてまいります。

株式会社 JcTクリエーションズ
代表取締役  江 小涛

会社概要

運営会社
株式会社JcTクリエーションズ
住所
電話番号
028-678-9935
設立
平成25年12月20日
役員
代表取締役 江 小濤(こう しょうとう)
資本金
500万円
事業内容
飲食店の企画及び経営
通訳・翻訳事業
国際貿易事業
コンピュータシステムの企画・開発

略歴他

研究先
作新学院大学 博士後期課程単位取得修了
所属学会
・アジア経営学会
・工業経営研究学会
・企業経済研究会
論文
1.電気自動車の競争戦略-日中自動車メーカーを中心として-
2.ハイブリッド車の競争戦略とアジア展開ー中国市場を中心としてー

ページトップへ戻る